ヒアルロン酸

最近ヒアルロン酸っていうのを何かにつけて良く耳にします。母が毎日ヒアルロン酸の粉をみそ汁にドバドバ入れて食べてたり、コーヒーに入れたりするので聞くと、これ飲んでると膝が痛くならないんだとか。すっかりヒアルロン酸を頼っている感じです。 (さらに…)

クレンジングオイルは使ってはいけません。クレンジングオイルは、肌によくありません。ゲルタイプを使いましょう

有名コスメランキング第一位獲得などという広告をよく目にします。ドラッグストアやスーパーなどでも売っている安価なクレンジングオイルによく書いてあります。私は18歳のころからクレンジングオイルを使っていたのですが、乾燥肌がひどく悩みも多くあったためエステに通うようになりました。そこで、担当の方から、クレンジングはどのようなものをお使いですか?と聞かれ、クレンジングオイルと答えたところ、今すぐやめるようにすすめられました。理由を尋ねると、クレンジングオイルを使うことによって肌にとって大切な油分まで洗い落としてしまうそうです。クレンジングオイルを使うことによって、乾燥肌になってしまうそうです。エステで取り扱っているような高価なものではなくてもかまわないので、ゲルタイプかクリームタイプに変更することをすすめられました。エステにあるゲルタイプに変更してからは、乾燥肌がよくなり化粧崩れもなくなりました。

 

人気の増大サプリのゼファルリンの通販についてはこちらをご覧ください

http://zenshui.org/

風邪にも美肌にもやっぱり果物はすごい

冬の寒さが深まる今日この頃。忘年会シーズンにも突入し、食事や睡眠も不規則になりがちの方も多いのではないでしょうか。
かくいう筆者も、連日のアルコールと睡眠不足でそろそろギブアップと言いたいところではありますが・・・・・・!
年末年始のお休みまでは何とか駆け抜けたいというのが本音でございます。
ただ今年に限っては、例年のように風邪を引くことも無く、不規則な生活を送りつつも体調はそこまで悪化はしていないのです。
というのも、日常で果物を摂取する機会が増えたからなんです。以前は果物を自分で買うことがほぼないくらい食べることがなかったのですが、
年齢を重ね、身体に関してもいろいろと気になるところが増えだし、とりあえずやってみようと果物生活を始めてみました。
朝は必ず、おやつもお菓子ではなく果物を食べるようになってからというもの、肌が見違えるようにきれいになりました。
特に運動をしているわけでもないですが、疲れにくくもなった気がします。
風邪を引かなくなったのも、日常的に果物でビタミン類をバランスよく摂取できているからではないかと思います。
季節によって違うものを楽しめるのも魅力的。意外と飽きのこない果物を取り入れた生活、みなさまも試してみてはいかがでしょう?
ボニックプロ 使い方

足の肌がボロボロになるまで、カミソリでムダ毛を剃る毎日は辛かったです。

小学校の頃から毛深く、気にして剃っていたからか、大人になってからはムダ毛が濃くて処理が大変になりました。とくに脇毛とスネ毛は、毎日剃らないとニョキニョキと毛が顔を出してしまうくらいです。社会人になってからは会社の制服がスカートだったため、毎日スネ毛を剃らなければならず面倒だったのと、肌荒れをしてしまい大変でした。 (さらに…)

FEがファイアーエムブレムヒーローズとしてスマホアプリ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

任天堂の人気シリーズであるファイアーエムブレムが、ファイアーエムブレムヒーローズとしてスマホアプリでリリースされることが決定しました。
ファイアーエムブレムは、非常に人気のコンテンツとなっており、多くの人がこのスマホアプリに注目しています。
また、ファイアーエムブレムは任天堂初のガチャ課金システムを採用しています。
今までは買い切りタイプであったり、課金無しのアプリがほとんどでした。
しかし、時代の流れからか課金を採用していることで賛否両論ありますね。
もしかしたら今後リリースを予定しているどうぶつの森等も同じく課金型となる可能性があります。

ファイアーエムブレムのアプリであるファイアーエムブレムヒーローズは、2017年2月にリリースを予定されています。
当初はAndroidの先行リリースを予定していましたが、何故かuosも同時リリースという予定になりました。
iosユーザーにとっては嬉しいニュースですね。
リリースまでかなり近い状況ではありますが、そこまで多くの情報は出揃っていません。
しかし、これからかなりのペースで情報が出揃うのではないかと思います。
キャラクターだけでなく世界観やストーリー等も解禁されていくと思います。
公式サイトをしっかり見ておきましょう!

ファイアーエムブレム ヒーローズ

美尻は見た目がいいだけじゃない?

見目麗しい美尻は、健康状態も現します。
美尻は逆ハート形ですが、中高年のお尻はハート形…
中高年のお尻が美しくないのは、単に脂肪が付きすぎているだけではなく、
足腰が弱って、筋肉が落ちてしまっているのです。
パンツスタイルの見栄えはお尻と足さばきで決まりますが、
キュートな美尻は、ルックスが魅力的なだけでなく、良好な健康状態をも現しています。 (さらに…)

ちょっとやりすぎな部屋

この前、飲み会で新しく友人が出来たので部屋に招待してもらいました。友人いわく部屋が散らかってるとのことだけど、そんなの構いません。そして、入ってみると散らかってることよりもっと驚くことが。
(さらに…)